平成15年 2月 7日

西岡小学校開校100周年記念協賛会
    役  員   各 位

西岡小学校開校100周年記念協賛会
会  長   岩 瀬 俊 雄

西岡小学校開校100周年記念協賛会第2回役員会開催について


 厳しい寒さが続きますが,各位におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また,平素より西岡小学校の教育に深いご理解とご支援を賜り,心より感謝申し上げます。学校は3学期がスタートし,何かと慌ただしい時期を迎えています。
さて,昨年末の12月9日に西岡小学校開校100周年記念協賛会が発足したところでございますが,2003年も明けいよいよ具体的に活動を始めたいと思います。まず,各部の活動計画を持ちより,協賛会としての基本計画を確立し,確認しあうことが大事と考えています。
 つきましては,誠に勝手ではございますが,下記の日程で,協賛会会長,副会長,各部長,副部長の方にお集まりいただき,第2回役員会を開催したいと存じます。尚,今回は,
協賛金集約についての話し合いもありますので各町内会長様にもご出席を依頼しました。
 時節柄,何かとご多用とは存じますが,何卒ご出席くださいますようご案内申し上げます。

1.日  時    平成15年 2月24日(月)   18時30分〜20時 
2.場  所    西岡小学校 会議室 (2階)
3.内  容    各部活動計画の報告及び検討
          ●今後の日程及び準備作業の進捗状況報告
          ●醵金活動の具体案について
          ●事業計画の再確認と準備活動
          ●修正事項 等
          ●その他
※ 当日ご欠席の方は,事務部:西岡小教頭田牧へ電話連絡(851−9673)をお願いします。 
 ※申し訳ありませんが,夕食は各自済ませてお越しください。