平成11年8月20日
西岡小PTA
実行委員長 武田亘明
運営責任者 浪岡美雪

平成11年度西岡小バザー
実行委員会だよりNO.3


 短い北海道の夏とともに休みも終わり、授業もスタートしましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
 さて、実行委員会も皆様のご協力をいただきながら準備をすすめておりますが、開催日9月18日(土)まで、あと1ヶ月弱となり、食品コーナーお美味しいメニューが決まり、今年は、サザエさんが新登場です。
 つきましては、今年もバザー当日の混雑をさけるため、右記の用紙にご記入の上、前売り券の申し込みをお願い致します。

★コーナーからのお知らせ★

食品コーナー
不二家不二家の「ペコちゃんのほっぺ」カスタードクリームが入って美味しいよ
美好屋 美好屋のとっても美味しい「シーチキン巻」はいかが?子どもは大好き
コシヒカリ100%のおにぎり、今年は鮭とカツオの2種類。
キムラヤふわふわマフィンはミルク味。やさしい、やさしいママの味。
モス ハンバーガー(毎年、大人気。食べやすい包装でーす)
モスチキン(骨なしチキンなので、とっても食べやすいよ)
サザエ食品
(新登場)
十勝大福(草つぶ餡・豆つぶ餡)は、もちろん国産もち米100%
寿司詰め合わせ、同じ未サザエの助六です。
いなり、サザエのおいなりさんは、食べやすい3こ入り。
ジュース 持ち帰りのしやすいペットボトルのジュースです。
コカコーラ、ファンタグレープ、ミニッツオレンジ、ミルキーカフェ、茶流彩彩ウーロン茶、アクエリアス
各500ml


ゲームコーナー
パットゴルフ・輪投げ・宝さがし・ヨーヨーつり
今年のゲームコーナーは、「開けてびっくり、楽しみたっぷり」
いっぱい楽しんで景品も盛りだくさん!
「ヨーヨーつりコーナーでは、お手伝いをしていただけるお父さんも募集中」
どのゲームコーナーも前売り券は一人で何枚買っても大丈夫!
*混んでいるコーナーは、係りの人の指示に従い譲り合い、ルールを守ってください。
「君は、速くクリアーできるかな?!」

販売コーナー
協賛品、手作り品など、皆様のご協力をお願いいたします。
次の収集予定日は、9月7・8・9日
ご家庭で眠っている物ありませんか?

申し込み締め切りは、8月26日です!