平成111125

 会員の皆様へ

札幌市立西岡小学校PTA

会 長  武 田 亘 明

学級長  徳 永 イク子

平成11年度 西岡小学校PTA家庭教育学級

「住まいのメンテナンス講座」

開催のお知らせ

 拝啓 初冬の候,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 さて,「家庭教育学級」で新しい講座「住まいのメンテナンス講座」を開催することになりました。本会の会員が講師ということで,皆様には気軽にご参加いただきたいと思っております。

つきましては,下記のとおり企画致しましたので,多数のご参加をお願い致しますと共に,ご案内申し上げます。

敬具

■日  時:平成 111216日(木)10:00_12:00

■会  場:西岡小学校1階多目的室

■対  象:西岡小学校PTA会員

■講  師:原口智哉氏(西岡小学校PTA会員)トーヨーホーム株式会社

■申し込み:各学級担任まで,お申し込みください。(下の申込書でお願い致します)

■ 内  容:

 トーヨーホーム株式会社を経営なさっている原口智哉さんは,住宅のメンテナンスのプロということで,皆様が日頃,住宅に関して「疑問に思っていること,困っていること,気になるところ」などを集約し,それに答えてもらおうと思い企画いたしました。原口さんのお話によりますと,例えば,家の屋根・外壁・配管・寒さなど住宅に関することであればなんでもよいそうです。下記の申込書に疑問・質問等をご記入の上,お申込ください。


___________________切り取り線____________________

  年  組 参加者氏名(           )※申し込み締め切り121日(水)

各担任へ その後石田先生まで提出

以上