平成15年 3月 5日

第6学年児童の保護者の皆様

札幌市立西岡小学校
校 長 五十嵐 捷 仁

札幌市立西岡小学校同窓会
会 長 中 出 昭 男

同窓会入会式のお知らせ

 残寒の候,保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
いよいよ3月に入り,卒業生の保護者としましては,わが子の成長に,感慨もひとしおの昨今ではないかと思います。残る10日余りの小学校生活を親子共々十分に満喫してほしいものです。
 さて,標題にありますように,来たる3月14日(金)に下記の要領で平成14年度第94回卒業生の「西岡小学校同窓会入会式」を行います。
 本校同窓会は,開校70周年を境に諸般の事情により活動が休止しており,同窓会への入会式も実施されないままでありました。幸いにも皆様ご承知の通り,本校開校100周年を機会に同窓会活動を再開することになり,この度,同窓会役員の方のご尽力により,その最初の取り組みとして今年度卒業生のために,「西岡小学校同窓会入会式」実施の運びとなりましたのでお知らせいたします。
 なお,入会に当たり卒業時に入会金として200円を徴収することになります。以下の通り集金しますので合わせてご協力をお願いいたします。
・ 同窓会入会金    金額 200円
・ 集 金 日     3月10日(月),11日(火),12日(水)に担任へ提出

1.日  時    平成15年3月14日 午前12時
2.会  場    体育館
3.内  容
         ・同窓会会長あいさつ            中出昭男 氏 
         ・校長先生のお話
         ・第94回卒業生代表幹事紹介
         ・記念品贈呈
         ・第94回卒業生幹事代表あいさつ