平成15年 3月18日

西岡小学校PTA各 位

西岡小学校同窓会 
会 長  中 出 昭 男

西岡小学校同窓会「総会」開催のお知らせ


 ふりそそぐ暖かな日射しに春間近を感じるこの頃ですが,皆様におかれましては,益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また,日頃より西岡小学校の教育活動及び同窓会活動にご理解と温かいご支援を賜り,心より感謝申し上げます。
 さて,我が西岡小学校は,来年開校100周年を迎えることになりました。学校では,本校の歴史を振り返り未来にはばたく新しい節目と捉え,意義深い取り組みを考えております。また,昨年暮れには開校100周年記念「協賛会」も設立され記念事業や記念行事が計画される中,同窓会へも100周年事業への協賛呼びかけがありました。
 本会は,70周年記念事業を境に,同窓会の活動としては休止しておりましたが,この100周年を機会に活動を再開し,西岡小学校の発展に微力ながら寄与したいと考えております。関係者各位の母校への熱い思いとご協力を心より期待しております。
 つきましては,新役員体制,会則変更等々について討議・決定いたしたく,下記要領で総会を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
 なお,ご家族,ご親戚に本校同窓生の方がいらっしゃいましたら,同窓会開催についてお知らせいただけると幸いです。
時節柄,何かとご多用のことと存じますが,今後とも西岡小同窓会のためご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.日時   平成15年 3月28日(金)   18時30分より
2.場所   西岡小学校 多目的室(1階)
3.内容   西岡小学校同窓会「総会」
・ 経過説明 
・ 会則及び組織体制
・ 事業及び予算計画
・ 新役員承認
・ その他 
 西岡小100周年記念事業への協賛について